BLOG

摂理の裁判で起こる不可解な事件、鄭明析牧師の判決は?

今、摂理で裁判が起こってますー

あー、やだやだ、怖い怖い

内容はといいますと、鄭明析牧師が性被害を行ったという事件です。

裁判の結果はもうすぐ出るんじゃないかな?有罪になる可能性が高いみたいです。

実は、今回の裁判結果が出る前に、裁判の過程で不可解な事が沢山起こっているんです。

本当に謎すぎて怖い(´⊙ω⊙`)

日本ではあり得ない事なので衝撃を受けるかもです。

裁判が起こった経緯

女性2名(香港人とオーストラリア人)が訴えを起こすようになりました。内容は鄭明析牧師に性的暴行を受けたという話しです。

2022年3月16日に女性信徒達が記者会見を開くようになり

裁判が始まりました。

2022年10月4日に鄭明析牧師が拘束されるようになり

本格的に色々な調査が進んで行ったのですが、ある事件が起こる、途中までは、裁判官は中立な立場で公平に審議をしてくれていました。

そう、途中、事件が起こるまでは、、、

2023年3月3日に事件は起こります。

Netflixで鄭明析牧師から性被害を受けたという事が取り上げられたドキュメンタリーが公開されました。

その後、裁判は一変します。

完全に鄭明析牧師が性犯罪をしていて、有罪を下さないといけない!と裁判官がコメントを出したり、鄭明析牧師サイドの話を聞かなくなってしまいました。

全く話が聞かれなくなってしまった為、鄭明析牧師サイドから裁判官へ異議申し立て(公平に裁判が進められない場合裁判官を変えて欲しいと申請することができる)をしたものの、却下に終わり

2023年12月22日に判決が出ようとしています。

判決が出る前にも、この裁判では事件が起こっています。

それは、まだ鄭明析牧師へ有罪判決が出ていないにもかかわらず2カ月前に摂理の人達が性的犯罪を助けた罪として有罪判決が出されているんです。

鄭明析牧師が有罪と決まっていないのに、周りの人達の罪が確定しているって不思議じゃないですか?

裁判の風向きが変わった決定的な内容とは?

Netflixで映像が公開されてから、風向きが変わってしまい、有罪判決を出そうという動きに変わりました。

Netflixの映像はめちゃくちゃ上手く作られていて、本当にそういう事があったのでは?と思わせる映像でした。

私も摂理で信仰持って無かったら、何だ?このおじいさんめちゃくちゃ気持ち悪い、、、被害者の人が可哀想過ぎる。と怒りの感情が込み上げてくるのではないかという内容です。

でも、摂理では全ての事が知られていて、裏付けや違うという証拠もあるので信じるに足りませんでした。

こちらのYouTubeで韓国語ですが!Netflix映像の不可解な点を解説してくれているので興味がある方はぜひに!日本語訳字幕出ます!

詳しくは再生リストあるので見てみてください~

そして、このNetflixの映像はあとから色々な捏造があった事が明らかになっていきます。

Netflix映像に被害者として登場した韓国人女性は、女優が代役として出たものなのに被害者であると記載され、代役という記載をされる約束で出演したのに、話が違うと制作会社に女優が抗議するも変更されることはなかった事が韓国のニュースで取り上げられています。

MBCと外注業者側に代役表示数回抗議したが無視…字幕修正してほしい」ニュース記事

さらに、映像のなかで出てきた性的暴行を受け、行為中に録音した音声が実は鄭明析牧師が説教で伝えていた物や、鄭明析牧師以外の人の声を合成して、捏造した音声だという事が分かりました。

そして女性の声は合成されている可能性が高いことも分かったのです。


韓国人の人が実際の映像を元に分析したまとめです~(日本語訳が出ないので残念><)

音声もいじれる時代怖いーーーーー

裁判の有罪判決が出るに足る証拠は?

今回の裁判では香港人、オーストラリア人女性が訴えを起こし、後に韓国人女性も追加で訴えを起こしたという事で、3人が被害者として出廷してるのですが

性被害を裏付ける証拠は、なんと0なんです

性的暴行をされたという場所は誰もがいつでも行ける場所であると同時に、被害に合ったという日時は全体で集まりをしていて、訴えた女性が集まりの場所に居たという映像や写真が残っています。

そして今回の論争で一番重点を置かれているのが、洗脳されて性的暴行を拒否することができなかったか?という点です。

洗脳されていたから、性的な事に応じるしかなかった、という意見だけを元に有罪判決が出ようとしているのですが、、、、

さて、洗脳されたら鄭明析牧師からの性的な行為を断れないのでしょうか?

性的虐待を許容する洗脳はされていたのか?

摂理で、洗脳されていたら性的行為をすること自体が罪悪感にさいなまれる行為なのです、、、、

摂理の教えは完全に禁欲です!性的行為一切禁止なんですよーーー

結婚してそのパートナーとなった人以外と、そのような行為があれば罪だと言われます、、、

(ほかの宗教も禁欲しているところ多いですよねー、摂理は成長に重きを置きそのようなことは禁止されています)

大学生の頃は彼氏欲しいと何回思ったことやら(笑)

鄭明析牧師とそういう行為をしないといけないというのは、矛盾が生じますし、正直なところ、私が鄭明析牧師とそういった行為をしないといけないと言われたら、摂理出ていくレベルで嫌です。

摂理の人全員がそう思っているんじゃないですかね?

神様の愛は親と子の様な恋愛の感覚ではなくエロスではないアガぺー的な愛です。その愛の感覚で私たちは互いに愛しているし、神様にも愛を告白し、鄭明析牧師へも愛してます!と言うこともあります。説教でも教会の牧師が「愛する皆さん」と私たちに愛の告白をしてくれます

でも、それは恋愛感情は全くないですよーーー!

だから洗脳されていたら、性的欲求が無くなるのが摂理の教えなんです~

性的方向に考えが行ってしまっていたら、教理的には洗脳失敗ですね(笑)

まとめ

今、韓国で起きている裁判は世論裁判だと言われており、昔から世論に影響されて真実とは裏腹に事件の判決がでるという事が多いそうです。

実際に、現韓国大統領もフェイクニュース撲滅に力を入れているそうで、政策として打ち出されるくらい、韓国ではフェイクニュースは多く、無念な思いをしている人が多いみたいです。

10年前、鄭明析牧師が性的犯罪で捕まった事件も、証拠が無いにも拘わらず10年の実刑判決が出ました。

また再び、証拠が無いなかで有罪判決が出ようとしています。

こんなことがあっていいのかなぁ?と私は思うのですが、、、、みなさんはどうですか?

まぁ、私がこんなこと書いても一信徒が何か言ってるくらいな感じだと思いますが、参考までにまとめてみました。

今、裁判中の鄭明析牧師はどうされているかというと、ずっと祈って御言葉を書き送ってくれています。捕まっている場所での仕事をしながら、睡眠時間を削って御言葉を書いているんです。

毎週、毎日御言葉が届いていることに驚くしか無くて、、、、

私だったら同じことできないなぁーと思うばかりです。

関連記事

「すべては神のために」を視聴 -性暴力被害者支援看護職リリーの見解- 

チョンミョンソク牧師の裁判まとめ

摂理の教祖は性的暴行を行なっているか?

[未来日報] JMS10万人の信徒「私たちはMBCフェイクニュースの最大の被害者…···公正に裁判してほしい」

[文化ジャーナル21]「”私は神だ”以後、魔女狩り”」記者会見を開いたJMS信徒たち

関連記事一覧

カテゴリー